メニュー メニュー

FXトレーダーの羅針盤。NEXTLEVEL公式無料メールマガジン

ウクライナからロシアへビザがなく入国出来ずiPhoneも紛失しましたが元気にマニラに出発しました。

カテゴリー:竹井佑介ブログ

I will be back to the Philippines from today to 21th night!
ウクライナは思い出深かった(≧∇≦)

ロシアにトランジットビザがな入国出来ない事が分かり、ヘルシンキ、ロシア、日本の航路が使えず立ち往生????

ウクライナとロシアは紛争中のため直行便が無く通常1.5時間で着くところを8時間かけてアゼルバイジャン経由で行きました。

空港のWi-Fiが極めて不安定で何度もチケット取ろうとするも途中でネットがダウン????

それで街中のヒルトンホテルまで戻るわけですがぼったくりタクシーさんに寝てる時にiPhoneまで盗られ、警察に事情聴取????

通訳してくれた若者、ヒルトンホテルスタッフさま、警察はとっても親切で、お礼にご馳走したところ
SAMURAI!

君みたいに冷静で印象的な人は初めて見た!

と言って、男女問わずめっちゃハグされました????

こちらこそ君たちみたいな人がいるウクライナは最高だとお伝えしました✨

ウクライナでジュースをご馳走した竹井佑介
ウクライナのホテルにて
ウクライナのバーテンダー
絶対次回ウクライナはヒルトンホテルに泊まろうって思ったのは言うまでもありません✨

それにしても今回は別の投資案件で行ったのですが不動産も一等地70平米で7万ドルなのは本当にこういう落ち込んでいる時に不動産購入すると大きくリターンが出るという良い証明ですね????

マニラですらこの値段ですと20平米も無いです。

そして何とか空席待ちでトルコ経由で20時間かけて帰国!

もちろんセブ便は間に合わず空いた時間で日本でやりたいことをしこたまやりました????

19日マニラで再会する山下夫妻たちとの食事会????

娘の初めての断髪式!

竹井佑介の娘初めてのヘアカット
初めて髪を切る竹井佑介の娘
初めての長女のヘアカット竹井佑介ファミリー
12274217_1051414248251546_4435501164778307259_n-300x225

世界中の人々に幸せを という言葉を書いた筆を作成しました。
週明け月曜日はテロの影響で下がった株の買い増しと仕込み。

株が下落したので買いました。 株下落だ

昨日はちょうど会社のスタッフ様の唐仁原さんの誕生日でReal meでカットしてもらいながら打ち合わせを行い、岡本マネージャーと恵比寿店の近くのワインバーでお祝い✨

唐仁原の誕生日にRealmeにて祝う竹井佑介
社員唐仁原の誕生日祝いをする竹井佑介

そして今日は朝一でマニラへ✈️
これからマニラへ出発する竹井佑介

ちょうどAPECとぶつかっちゃいましたのでかなり街中は混んでいるという噂ですが張り切って頑張って来たいと思います。

アメリカからビジネスパートナーのDirkも来ているため都市開発の打ち合わせと遊び頑張ります????

そして昨年フィリピン政府と和解したイスラムグループが多くいる狙っていた念願のミンダナオ島への投資の糸口が見つかりましたので、イタリア人のJOJOさんと20日打ち合わせしてビジネス提携結べるようにお話出来ればと思います✨

まさにミンダナオ島での奇妙な冒険いっぱいありそう????

19日からは仲間のけんちゃん、みづぽりん夫妻もマニラに来られるので街を案内したり、また刺激的な毎日になりそうです。

たくさん学んで貢献出来るよう頑張ってきます!
けやき坂のイルミネーション
けやき坂の青いイルミネーション

追伸
皆に忙しくて大変だねってよく言われますが
安心してください。
DSのロープレでレベル99にするほどの時間はありますので????
竹井佑介のゲーマーっぷり
ロールプレイングゲームでレベル99まで上げた竹井佑介


不動産・保険に関するお問い合わせはこちら