歴史上の人物や現代のビリオネア、覚者の研究、論語、陽明学などの古典を学び生き方に活かす学び舎がいよいよスタート!!

メニュー メニュー

FXトレーダーの羅針盤。NEXTLEVEL公式無料メールマガジン

トレードはそろそろ底値?×ビリオネアアカデミープレセミナー

カテゴリー:ミリオネアアカデミー , 竹井佑介ブログ

今週はずっとやりたかったビリオネアアカデミープレセミナー????

ビリオネアアカデミープレセミナーで講演をする竹井佑介 安心してくださいをやる竹井佑介

歴史上の人物や現代のビリオネア、覚者の研究、論語、陽明学などの古典を学び生き方に活かす学び舎がいよいよスタートします!!

正直楽しみでしょうがありません。

 

千利休が中国から火薬を輸入し信長に協力していたこと、戦場の握り飯に抹茶を粉末にしてまぜ脚気を防いでいたこと

だからこそ戦争の情報がいち早く入るため、それを知るために秀吉、柴田勝家などが千利休に近づいていたことなど

福沢諭吉がなぜ一万円札に載るようになったのかその功績について、様々にお話ししました????

 

 

今後のこの学校のために蔵書置くスペースも考え、六本木芋洗坂に事務所開設準備。

竹井佑介の新六本木オフィスのリビング 竹井佑介の新六本木オフィスの間取り 竹井佑介の新六本木オフィスの玄関 竹井佑介の新六本木オフィスの小部屋 竹井佑介の新六本木オフィスの窓際 竹井佑介の新六本木オフィスの会議室 竹井佑介の新六本木オフィスからの景色 竹井佑介の新六本木オフィスのロビー

 

 

ミリアカの関西メンバー初代代表よ中野さんの高田馬場へメロンパン屋さん出店されたからこそ、ここはメロンパンナちゃんからのお花が必要だろうと思い手配しました????

メロンパンナを装った竹井佑介から贈り物

 

 

弊社まるちゃんの誕生日会で皆でタンゴを観に行き、今年初の新宿二丁目へ✨

シャンパンを飲み干した竹井佑介 コンドルモモエさんと竹井佑介 社員様のまるちゃんに誕生日プレゼント コーチングメンバーとフラメンコディナーをした竹井佑介

楽しすぎてシャンパン8本空けちゃった(≧∇≦)

 

 

3日連続のライブトレードでは荒れてる相場を乗り切るために皆でトレード会????

 

 

 

そして今日は広島に来ています。
そしてひろきさんと今まで飲んで食べて語り合っていました(≧∇≦)

河津さんと広島でお好み焼きを食べる竹井佑介 河津さんと笑顔の竹井佑介 竹井佑介の広島の物件 竹井のためにお好み焼きを焼く店員

アレが気になりました 笑
「アレ」は何?

他にも書ききれないことがたっくさんありますが、明日はいよいよ広島で購入した駅直結マンション40階の自宅の内装決め✨✨

 

夜は関西の仲間と京都で集まり二泊三日で雄琴温泉、竹生島!!

 

本当に毎日が充実さに溢れてて、良い仲間に恵まれて最高!!

トレードがそろそろ底値を打った感があるのでどうなるか合わせて要チェックです。

ナスダックの底値2016年1月

みんな大好き(≧∇≦)


不動産・保険に関するお問い合わせはこちら